ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2015/07/30

新しい現場&K邸お引渡し

暑い日が続きますねー!毎日クーラーの部屋で寝るのが一番の楽しみです!

今日から新しい現場始まりました!屋根葺替え、外壁塗替えのリフォームです。

屋根は結構サビがでており、もう塗装じゃ無理だろうとの事でステンレスに葺き替える事になりました。

しかもこの家、山あり谷あり、入母屋ありの板金屋さん泣かせの現場なんです(笑)

朝から現在の屋根を外し、下地をしてと。板金屋さんは大変そうでした。

私は見ているだけでしたが( ̄◇ ̄;)

工事前
工事前
足場架け後
足場架け後
工事開始!
工事開始!
とりあえずの山あり谷ありです。さらに外側は入母屋やねになっています(笑)
とりあえずの山あり谷ありです。さらに外側は入母屋やねになっています(笑)

 

外壁もコーキング目地が切れており、コーキングを打ち替えてからの外壁塗装です。

こちらの工事はある程度屋根工事が終わってから工事開始の予定です!

また進行状況報告します!

後は、先日展示会させて頂いたお施主様のお引渡しもさせて頂きました!

お引越しもされていてそれどころではなかったですが(゚o゚;

お施主様夫婦が荷造りを解いて片付けてる横で、子供達がちらけるという見てて面白い光景でした。

落ち着くまで大変だと思いますが、こんな片付け一生で一度ですので楽しみながら作業やって欲しいですね!

これから家族で楽しい時間を過ごせると思います。

そんな事を考えてたらやっぱ新築っていいなと思ってしまいました!

いい感じの外観です!
いい感じの外観です!
中はまさに引越し真っ最中でした!
中はまさに引越し真っ最中でした!

 

 

これからが本当のお付き合いですので、何かあったらすぐに連絡くださいね!!ちょーダッシュで駆けつけますからね!

 

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る