ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2015/09/14

戸建住宅の増築工事 Y邸 基礎工事始まりました。

最近は夜も涼しくなって、寒っと布団をかけるのが好きな今日この頃です。

車庫増築工事も本日から基礎工事が始まり、建前に向けて進んでおります。今日明日は根堀り、明後日は配筋と言って、基礎の中に鉄筋を配置する段取りです。
良い基礎出来る様、左官屋さんお願いしま~す!

根堀り工事1
根堀り工事1

 

 

根堀り工事2
根堀り工事2

 

あと先日建てさせて頂いたお施主様からの依頼で、表札&干すクリーンという室内干し用の竿の金具の取り付けに行って来ました!喜んで頂いて良かったです!

外壁のジョリパットの塗り壁がいい感じです!
外壁のジョリパットの塗り壁がいい感じです!
脱衣室に干すクリーン
脱衣室に干すクリーン

 

最後に・・・土曜日、天気も良かったのでチビ子分2人連れて山本ブドウ園まで行って来ました。結構混んでいましたがお目当てのシャインマスカット買えて幸せな休日でした。
気付いたのが荷造り中待っていると、来るお客さんが皆さんシャインマスカットを買いに来るんです。やっぱり人気があるんだなぁと改めて思っちゃいました!そういう私も同じですが(´Д`)
時期の美味しいものはやっぱり食べときたいですね。皆さんもブドウ園オススメですよ!

IMG_9775 IMG_9776

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る