ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2016/01/18

戸建住宅 I﨑邸 土台伏せ工事

すっかりご無沙汰してしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

今日から﨑邸の土台伏せ工事始まりました!今日は晴れたり雨が降ったりとあいにくの天気ですが、この時期なら仕方がありません。今日建前している建設会社もあったみたいで、この位で済めば儲けもんだったんではないでしょうか。うらやまし過ぎます(´ー`)
当社施工のI﨑邸の建前は明後日です。天気予報を見る限りあまり良くないというか、かなり良くないんですよね(T_T;)  天気が悪い建前は、お施主様に申し訳ないと思ってしまいます。とはいえ工期もあるので安全第一に作業していきたいと思います!木の上に着いた雪って思っている以上に滑りますからね。職人さん達は、自分の身は自分で守るのはもちろんの事ですが、私の役目として、状況を見ながら無理な事をさせない様に、しっかりと現場の方管理させて頂きたいと思います。

土台伏せ工事1
土台伏せ工事1
土台伏せ工事2 萌えないですが水中ポンプ2台で水を抜いています!
土台伏せ工事2 萌えないですが水中ポンプ2台で水を抜いています!

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る