ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2016/04/22

戸建住宅 S邸、断熱&換気扇 工事

上棟式後着々と進んでいますS邸です。数日前に断熱工事終わりました。

今回もアクアフォームを吹きました!大工さんも電気屋さんも慣れていますのであっという間に下地も終わり、施工できました!隙間なく施工できるのでいい断熱材ですよね。性能もいいし!

今現在は中部の方は床板は張っていないものの、壁、天井はだいぶ出来上がってきました。お施主さん達も仕事終わりに寄って頂いてイメージを膨らませているようですw

まぁこんな悩みは一生で一度しかないんで、いっぱい悩んで頂きたいですね。出来上がってからでは遅いですからね。今回もシャレオツ~な感じになりますよ~( ̄ー ̄)古くてスミマセン。

ザ・職人
ザ・職人 男は背中で語りますw

 

やっぱり圧倒されます。 これでもかっ!って感じが好きです。 さりげなくあるパイプは熱交換型換気扇の給気パイプです。
やっぱり圧倒されます。
これでもかっ!って感じが好きです。
さりげなくあるパイプは熱交換型換気扇の給器パイプです。
熱交換型換気システムの外気が入ってくるパイプです。 外気なのでアルミパイプでしっかり断熱されています。
熱交換型換気システムの外気が入ってくるパイプです。
外気なのでアルミパイプでしっかり断熱されています。
いやー、大工さんもすごいけど電気屋さんも凄いですよね! 私なら・・・。
いやー、大工さんもすごいけど電気屋さんも凄いですよね!
私なら・・・。

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る