ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2016/06/20

S邸 展示会 & 戸建住宅 H邸 基礎工事

いや~ジメジメ感が半端ない今日この頃です。昨日の夜、今年初めてクーラー使ってしまいました。お風呂上がりにまず扇風機でワンクッション置いてからの、クーラーの部屋へ行くのが・・・もう天国ですよね(笑)
まぁこんな話はいいとして、この土日の完成見学会たくさんのご来場有難うございました。

おかげ様で大盛況で終わり、また来られたお客様からも有難いお言葉をもらい、工事させて頂いた側からすると本当に嬉しかったです。もう少しでお引渡しになりますが、最後まで気を抜かない様に残工事、頑張ります!

ちょい前の外観です。
ちょい前の外観です。
シャレおつな洗面ですね!
シャレおつな洗面ですね!
海の近くとあって爽やかなイメージです!
海の近くとあって爽やかなイメージです!

もう一つ。基礎工事が進んでいるH邸です。耐圧地盤のコンクリート打設が終わり、今日から立上り部分の型枠組み始まりました。丁度S邸の展示会があり、立会いは出来ませんでしたが、お施主様からスゴイ基礎ですね。とのお言葉頂きました!この言葉で十分すぎるほどの褒め言葉です(笑)今回の換気システムは基礎内に換気システムを設置するので、ベタ基礎の基礎断熱仕様です。また皆さんに解りやすく説明出来る様に報告したいと思いま~す!

型枠組み中。
型枠組み中。
配筋中。
配筋中。
耐圧地盤打設後。良い基礎出来ました!
耐圧地盤打設後。良い基礎出来ました!

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る