ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2016/07/25

戸建住宅 T邸 途中経過。

やっと梅雨明けしそうですね( ̄ー ̄) 大した雨も降らず良かったです。でも降る時に降らないと、後で倍になって帰ってきそうな最近の天気ですよね。現場にとってはイイ事でした!
多少変化あったので、現場状況報告しま~す。

T邸は順調に吹付け工事も終わり、内部がどんどん出来ていってます。二世帯住宅とあってなかなか終わりません。やる事倍ですからね( ´ ▽ ` ) 今回の換気システムも前回同様、1Fと2Fの間に換気システムを置くタイプです。これで快適な住宅空間が出来る訳です。この換気システムプラス、お施主様が設備器具系の会社にお勤めとの事で各部屋にファンコンベクターも完備しています。なかなか羨ましい仕様なんですよ( ̄ー ̄) 羨ましいです。我が家にも欲しかったですね(ToT) 木工事は今月で終わるかなーって感じです!

ザ・職人さんです。壁と語っています。
ザ・職人さんです。壁と語っています。
安定のすごさです。
安定のすごさです。
素晴らしい換気システムです。1
素晴らしい換気システムです。1
素晴らしい換気システムです。2
素晴らしい換気システムです。2
本物の和室もあります。
本物の和室もあります。

 

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る