ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2016/11/05

T邸 途中経過 & T様邸 地鎮祭

最近は夜も冷え込んできたので皆さん、風邪にはご注意下さい。人間環境の変化に慣れるには約2週間かかるそうです。トップアスリート達も早めに現地入りするのもこの為だそうですよ!

先日の話ですが、私は布団で子供達と寝ているのですが、夜中子供の布団をとってしまったみたいで、朝になって1人居ないと思ったら、なんと敷布団の下で丸まって寝ていました(笑)  多分・・・相当寒かったと思います。しかも窓すこーし空いてましたので(@_@;)   皆さんもお子さんの布団は取らない様、暖かくして寝て下さいね!!って私だけですね(ー_ー)!!

 

T邸ですがだいぶ出来てきましたよ。大工さんももう少しで終わりそうです!今は最後の棚関係作っています。内部も外部もおしゃれな感じに仕上がっています。内部写真も撮ってくるので来週にでもアップします~す!

キッチンからリビングを
キッチンからリビングを
2階の寝室。シックです。
2階の寝室。シックです。

 

もう1件、今年最後の現場になります。これから建てさせて頂く事になりますT邸です。最近なぜかT様にご縁がありますね!

地鎮祭もお天気に恵まれ無事行われました~。でもって毎回恒例のお施主様との着工式をさせて頂きこの日は終了です。もう11月ですので、年内に建前して外壁を塞いで終わりになると思います。皆さんに迷惑かからない様に段取りよくやっていきたいとと思いま~す(^_^)/

雨にも合わず行われました。
雨にも合わず行われました。
地鎮祭後の、着工式!
地鎮祭後の、着工式!

 

 

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る