ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2017/08/18

自社モデルハウス建築開始!

別に隠していた訳ではないですが、なんと、、、上越市富岡にカネコ木材建設のモデルハウスが建つんです╰(*´︶`*)╯

正式に言わせて頂くと、購入したい方がいらっしゃれば、その方に売る事も可能です(・ω・´●)

でも早く皆さんにお見せしたいとの事で建てる事に決めました~(Ü)(Ü)(Ü)

今回建てる物件なんですが、

The.今まであるようでなかったお洒落なお施主様に合わせたカラーコーデネイトが出来て帰ってきてほっと出来る檜作りの住宅です。

一行でまとめたらこんな感じですね。全然わかりませんね(*´﹀`*)いーんです。出来上がってから中に入ればわかりますから!本当にホッとする家ってこんなだろうなっていうのが分かると思います。

そんなんでこれから建築するのですが、先日地鎮祭終わらせて、昨日から地盤改良工事入ってます。あー楽しみだー(*´﹀`*)

地盤改良工事 1
地盤改良工事 2
地盤改良工事 3

 

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る