ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2020/10/08

お久しぶりでございます。

 

・・・本当にお久しぶりでご月ざいます。

 

そしてお初にお目にかかります。カネコ木材建設の金子でございます。

 

二年近くも放置されていたこの可哀そうなブログページを、弊社大島から引き継ぎ、復活させるべく立ち上がりました。

 

さてそんな私ですが、今年の9月に入社したばかりで、建築の「け」の字も分からない若輩小僧(28)でございます笑

なのでお手柔らかに、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

肝心のカネコ木材建設の現状ですが・・・コロナの影響をひしひしと感じている・・・

 

ということもなく、思ったほど暇ではないのが現状です。ありがたいですね。

 

やってることはいつもと変わりませんが、

 

家を建てたり・・・

 

 

これから新しい家を建てようとしたり・・・

 

 


新しい技術を取り入れようとしたりとか・・・

 

 

そんな感じで今年も残すところあと少し、頑張っていきたいと思います。

 

これからはちょこちょこ更新できるように頑張りますので。

 

 

 

 

 

 

 

・・・頑張りますので!

 

 

ではまた(´・ω・`)ノシ

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る