ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2021/03/05

新型コロナウイルスと戦うために

 

 

 

 

おはこんばんちは。

 

工務&WEB担当の金子です。

 

 

最近、上越でもちらほらと新型コロナが増えつつありますね・・・。
私は風邪やインフルエンザなどにめっぽう弱いので、あまり近くで出られちゃうと
気が気じゃありません。

 

実際、去年の今頃はウイルス性の髄膜炎で頭が上がらない(物理的に)状態が一か月以上続きました。

 

そこで、私たちカネコ木材建設ではお客様に安心していただけるようにこんなものを導入いたしました!

 

 

 

 

「イオニアミストプロ」

花粉・ウイルス・ニオイ・ホコリ・PM2.5などに絶大な効果を発揮する(と言われている)光触媒である“酸化チタン”を、壁や天井、人が頻繁に触るところに吹きかけるだけ。

 

出ましたね、「光触媒」

コロナウイルスが流行りだしてから耳にしたことがある方もいるのでは?

「そもそも光触媒って何よ?」という方もいらっしゃると思うので、簡単に説明します。

 

「光と空気があれば菌や汚れを制圧します。」

 

 

ということです。

 

 

例えば、

 

リビングのドアノブ(新築)

 

施工前↓

※この数字は「汚さレベル」と思ってください。

 

3200弱の汚いドアノブを・・・↓

 

 

イオニアミストを吹き付けるだけで、約80%抑え込むことができます。

※施工後約10分

 

 

しかもこの「光触媒」、その効果が半永久的に持続するそうです。

 

ただし、長持ちさせるためには「光」が必要なのですが、そんなに強い光量が必要なわけでもなく、室内灯で十分効果を発揮できるそうです。

 

 

ランニングコスト“ゼロ”の空気清浄を、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみにカネコ木材建設は、「お試し」としてリビング“だけ”や、テーブルなどの家具類だけなどの、ちょっとした施工は無料でさせていただいております!←(営業)

 

もちろん、新築を建ててくださったお客様にはサービスで行っております。

 

 

動画も作ったので見てください。

https://youtu.be/e4WbEb1oK-g

 

 

 

 

 

 

 

ブログの半分を営業に使ってしまうという暴挙に出たわけですが、なんにせよこういうものは、体験して実感してみないとなかなか信じるのも難しいですからね・・・(´・ω・`)

 

僕らは信じたから施工代理店になったわけで・・・そりゃ営業もしたくなりますよ。安いし。

 

 

 

ということで、なんだか胡散臭い記事になってしまいしたが、今日はこの辺にしておきます(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

では(´∀`*)ノシ”

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る