ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2021/04/08

今年度最初の投稿

 

 

 

 

 

おはこんばんちは。

 

WEB&工務の金子です。

 

 

 

 

 

 

 

出会いと別れの季節ですね。(春)

 

 

上越も急に温かくなり、桜が咲きました。(もう半分以上散りましたが・・・)

 

 

 

 

 

 

国花である桜。建築用途にはあまり使用されません。

 

よく聞く「サクラの床材」なんて言いますが、本来あの木は「カバ桜」と言って樺の木で、山に生えている白樺などの仲間です。

 

なので、「サクラの木の家具」を取り扱っているところには十分に気を付けてください笑

山桜と言ってそれは樺の仲間ですから笑

 

 

しかし、アウトドアをされる方はサクラは割と身近なアイテムだったりしますよね。燻製するときとか。(僕はメープルがお気に入りです。)

 

もう少し温かくなってくれればキャンプもできるようになりますし、今年はこんな世の中なので家キャンプを楽しんでみてはいかがですか?

ガレージでキャンプするのもいいですし、バルコニーやウッドデッキで「ちょいキャンプ」をするのもありですね!

 

 

 

ちなみにカネコ木材建設はガレージもかなり力入れてやっています。

 

↓こんなのとか

https://www.e-kinoie.jp/case_newly/slug-340c57c8db752f4dcacdfe4ba0234caa

 

 

 

 

 

もう今年の1/4が終わりましたね・・・。

 

そして今月が終わると今年の1/3が終わるんですよ・・・。

 

 

 

 

 

時の流れは怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では(´∀`*)ノシ”

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る