メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家はもっと、もっと愉しめる。

Blogスタッフブログ

2017/08/18

自社モデルハウス建築開始!

別に隠していた訳ではないですが、なんと、、、上越市富岡にカネコ木材建設のモデルハウスが建つんです╰(*´︶`*)╯

正式に言わせて頂くと、購入したい方がいらっしゃれば、その方に売る事も可能です(・ω・´●)

でも早く皆さんにお見せしたいとの事で建てる事に決めました~(Ü)(Ü)(Ü)

今回建てる物件なんですが、

The.今まであるようでなかったお洒落なお施主様に合わせたカラーコーデネイトが出来て帰ってきてほっと出来る檜作りの住宅です。

一行でまとめたらこんな感じですね。全然わかりませんね(*´﹀`*)いーんです。出来上がってから中に入ればわかりますから!本当にホッとする家ってこんなだろうなっていうのが分かると思います。

そんなんでこれから建築するのですが、先日地鎮祭終わらせて、昨日から地盤改良工事入ってます。あー楽しみだー(*´﹀`*)

地盤改良工事 1

地盤改良工事 2

地盤改良工事 3

 

お気軽にお問い合わせください

0120-17-69310120-17-6931

KANEKO LIFESTYLE HOMES / 株式会社カネコ木材建設 
〒942-0035 新潟県上越市大字上千原4355-1