ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2015/07/08

最近のニュース

こんにちわ大島です。
最近子供に関するニユースが目に付きます。
先日の大分の火災、子供さん4名が亡くなりました。理由はよく解りませんが、子供には罪はないはずですよね。
また名古屋では4歳の子供さんがお母さんの目を離した隙に居なくなり、翌日川で発見されたとか。
私も子供が居るのでそういう話を聞くと、本当に残念な気持ちになります。これから長い人生があるのに。と思ってしまいますね。

我が家にも3歳のちょろちょろしたのが居るので、気お付けたいです。昨日このニュース見て子供を抱き締めたくなり、次女を抱き締めたらまさかの「パパキモい。」
それならばと3歳の長男呼んで抱き締めたら、なんか汗くさい。とっくにお風呂入ったのに頭からは汗垂れまくりの、鼻の上も汗かきまくりです(笑)
やっぱり子供っていいですよね!久しぶりに大爆笑させてもらいました!

小さな子供の居る親御さん、気お付けて子育てしましよう!!

IMG_8931

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る