ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2015/12/04

T邸 浴室リフォーム工事 お引渡し

いや~今日は寒かったですね。街中で外仕事していらっしゃる職人さん達も大変そうでした。お疲れ様でした!来週からはおそらく今年最後の晴天日よりになりそうなので、関わっている現場の外工事終わらせたいと思います(>_<)

今日は今週の初めから浴室改修工事を施工させて頂いた現場がありまして、朝から脱衣室のクロス貼り、床張りをしてから工事全体の最終チェック、掃除、そして引渡しさせて頂きました!工事自体もスムーズに進んだ事もあって、浴室解体から5日目で工事完了です!お施主様がすごく喜んで下さり、工事中娘さんの所にお風呂を使わせて頂いてたので、今日は逆に娘さん達が入りに来るそうです。こういう関係っていいなぁなんて思いながら帰ってきました(^O^)

今回のお施主様とは今年の9月に当社主催ののクリナップでのイベントで知り合いました。そこからいくつかの他社でのイベントに行きながらも、最終的にカネコ木材建設に決めて頂いた事に本当に感謝です!!こういう繋がりって工事管理者の私からすると本当に嬉しい事ですね。おかげさまで心にほっこり余裕が出来ました( ´ ▽ ` )

早く使った感想聞きたいのですが、大体分かってるので(笑想像しながらこっちがニヤニヤしちゃってます( ̄▽ ̄)

今日は寒いから早く帰ってお風呂入ろ~っと(´▽`)

工事前。
工事前。
今回はクリナップのアクリアバスです。
今回はクリナップのアクリアバスです。
工事後。
工事後。

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る