メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家はもっと、もっと愉しめる。

Blogスタッフブログ

2015/08/25

ちょっとしたリフォーム!

夜も大分涼しくなり夏ももうそろそろ終わりかなと思っている今日この頃です。

先日お客様のお宅のリビングに収納扉を付ける工事してきました。
リビングにタンスがあり見た目的にも悪いとの事で工事依頼でした!

リビングの隅なのであまり奥行も取りたくないので、タンスが入るギリギリの内寸50cmで作りました。
完成後はお客様も喜んでくださって、こんなに良くなるならもっと前から頼めばよかった~なんて言われて、こちらとしてもとても嬉しかったです(^O^)

工事前。見えづらいですが・・・。

工事前。見えづらいですが・・・。

工事後。

工事後。

あとはベランダのスノコ板の床が腐ってしまった為に、作り替えです!
今回は全て水に強い桧材です。定期的な塗替えさえしていればかなりもつと思います!

このスノコも大変喜んでくださいました!

ベランダ板張替工事!

ベランダ板張替工事!

お気軽にお問い合わせください

0120-17-69310120-17-6931

KANEKO LIFESTYLE HOMES / 株式会社カネコ木材建設 
〒942-0035 新潟県上越市大字上千原4355-1