ブログ&トピックス |上越市の新築実例をお探しならカネコ木材建設

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

2018/05/09

戸建住宅 T邸 基礎工事

地鎮祭後すぐに地盤改良工事して、いつのまにか基礎工事入っています。

今回はサイエンスホームでのご契約ですので、ベタ基礎採用です。いつ見ても鉄筋がいっぱい入ってますね(๑º ロ º๑)  素人っぽいですが、こんなにいるのかと言いたくなってしまいます(笑) まぁ、、、いるんですけどね。

と言っても、実は基礎工事も半分以上おわりました(・Д・`) 左官屋さんのスピードが速くて写真も撮る暇も、、、驚きました(⦿_⦿)

今日立ち上がり基礎のコンクリート工事しましたので、しばらくは養生期間です!建前は6月なので、楽しみに待っててくださーい!

地盤改良後、丁張りをして、これから基礎工事開始!
で、いつのまにか型枠&鉄筋配置 完了! よく見ると規則正しく鉄筋が配置されてるですよ。さすがプロです。
The・鉄筋写真
耐圧盤土間コンクリート打設。 後ろの職人さんいい笑顔です。やっぱり仕事は楽しくないと!
みるみるコンクリートが入ります。
立ち上がりコンクリート打設後。 ゆっくり養生期間取ります。

家づくり無料相談会

資金計画・家づくり相談会!どんなことでもお気軽にご相談ください。

このような方々にお越し頂いております

家づくりの 資金計画を 知りたい土地探しから お手伝い してほしい間取り、構造、 設備について 知りたい まずは 家づくりの話を 聞いてみたい

0120-17-6931
営業時間 AM8:00~PM6:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る